やすとものどこいこ商品。さや香さんとムサシでのお買い物

テレビ番組紹介の商品

ブログランキング・にほんブログ村へ

さや香といえば新山さん

やすともさんのどこいこに初出演さや香さん。

さや香さんといえば、ボケの新山さん。

さわやかさと裏に秘めている顔がある。そう思わせる今回のやすともさんのどこいこでした。

spanさんと比べると、明らかによそよそしいやすともさん

やすとものどこいこ商品。SPANさんとと京阪モールでベッドやスニーカーのお買い物!2018年4月1日放送の感想
4月に入りました。あいかわらずのやすともさん面白い 今日は初登場の、マルセイユさん お金持ちのおばさんからアメリカで購入して買ったヴィトンの財布 モノグラムでしたっけ・・・いかにもですね。この商品かどうかはわかりま...

上沼恵美子さんに売れる認定された「さや香」さんです。

いじりにくいのかな。やすともさんと新山さんのお母さんの年齢が数歳しか変わらない。

ここも面倒なんでしょうね。

お母さんと買い物にきた息子

こんな姿でした。

新山さんは絶対プライドが高い!後輩としてあまり媚びない姿勢もすごい。

若い間はいいのですがね。「強い気持ち」。彼の口癖だそうです。

若い子でそこそこ鍛えていたら、似たルックスになりますよね。後藤さんのような。

女性としては、このような新山さんのような人柄がかっこよくみえるのだと思います。

新地の女性を力押しするタイプです。

漫才も力強い感じですね。強引とまではいいませんが、若い営業マン。そんな感じ

やすともさんのような劇場にドンドンでていて関西でポスト上沼に近いているお二人に対して

少し距離がある感じ。やすともさんも細かくはいじらないでおこうとする姿勢。

吉本給料事情に異変あり

恒例の財布チェックのときに新山さんゆうちょの預金通帳が財布の中に仕込まれていました。

収入は大企業の部長さんほどのようです。

1本は超えているということですよね。1000万円を20代で手にするなら相当です。

営業もいっぱい行ってるし!とやすともさんのフォロー。

いやいや、吉本は劇場に立ってあがるシステムも根強い。

これは、何かありますね。誰かの後ろ盾なんだろうか・・・。気になります。

彼は、そこそこの年収で幸せに生きる術をもっていそうです。

でも、切り口が欲しいところですね。

やすともさん番組ではすっかり定番の商品

 

こちらは、私もすっかり定番商品として購入しています。とにかくもちます。

番組内では半年ほどもった人もいるようです。

匂いの好みが分かれるところですが、おおむね好評です。

今回の目玉はこちら

 

大阪弁って擬音語よく使いますね。
シューっていうのは、ふきかける音
わかりやすいですが、ピンとこないことも多いですよね。
番組をみて、私は購入しました。
LDKなどの比較商品をあげた雑誌をみても、必ずしもあたりではないのですが、少しずつ試して自分なりにあう商品を探すのって大切!だから挑戦です。電動で泡がでる商品もありますが、電池切れなど使い勝手に好みが分かれますが、最初から泡で出るならいいな!そう思います。

コメント