やすとものどこいこ商品。SPANさんとと京阪モールでベッドやスニーカーのお買い物!2018年4月1日放送の感想

テレビ番組紹介の商品

ブログランキング・にほんブログ村へ

4月に入りました。あいかわらずのやすともさん面白い

今日は初登場の、マルセイユさん

お金持ちのおばさんからアメリカで購入して買ったヴィトンの財布

モノグラムでしたっけ・・・いかにもですね。この商品かどうかはわかりません。

別府さん(すーぐそうやっていうというギャグの方)は、ルブタンですね。

新しすぎます。早く別れたのかなあと思わせます。

若手がもっていたらおかしいと謙遜。

若手芸人の立ち位置って大切。

 

無印の

脚付マットレス・ポケットコイル・シングル「スチールメッシュ・洗えるカバー)木製脚付29,900円をみておられました。

雰囲気はこんな感じですが、これよりはグレードのあがった商品を無印で探しておられました。

ベット下収納ができる無印のベッドを購入されていましたね。2個の引き出しが決めてだったようです。

5万円でベッドとしたの引き出しつきのベッドを購入してお金がない。

からの、3万4千円程度になりました。商品のうち間違いだったようです。

まーお話のタネとしては面白いですが、もうひとつですねぇ。なんだろうマルセイユ。

私はあんまりです。

このあたりは、無印でなくてもいいですよね。

私好みではない放送回でした。スタッフさんの笑い声は素敵でした!応援する気持ちと愛があります。

コメント