スポーツジムで比較的安全やる気ドーピングしましょう。

おいしい情報

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポーツジムが続かないあなた

私もそうです。4つのスポーツジムにことごとく無駄金を支払っています。

http://turezurenohi.com/フィットネスジムに4回目通う私だからわかるジ-792

合法的ドーピング?だ!

スポーツジムに行く前に飲むと筋トレ後に体が疲れにくいと思うのが

 

この少量の缶のいいところは、パウダーを水で溶かすのも必要なく「さぁ、出かけよう」ですぐ飲んででかけられること

水で溶かす・ジムの準備するこういった作業が増えるとでかける気持ちが萎えてきます。

バームウォーターという安い商品もありますが私はあれは効果がなかったです。

コスパで選ぶなら

 

ジムに持ち込んで、水に溶かして飲んだり、パウダーで水無しで飲めるものがあります。水無しで飲めるものはお高めですが併用するとジムで一口飲むたびにやる気がでます。糖分いりのほうがやる気はでますよ。ここでカロリーカットを選んでも普通の人には大差ないですよ。

それよりはやる気がでるほうを選びましょう。スーパーバームのほうがいいですが、普通のバームも可能。でも、ウォーター、この商品は安いですがもうひとつ。もうひとつの商品を買うよりは、効果のある商品を!ジムって月払いも1万円弱しますから、こういうドリンクでお金をかけてでも通ってジムを使い倒すことが大切。

あとは海外製品ですが、日本製の安心を一緒にまずはご購入してから考えてみましょう。

コメント