GQの編集長に「有吉くんそれ・・・!」と言われるいい革財布が欲しい!かりそめ天国2018年3月28日放送分

テレビ番組紹介の商品

ブログランキング・にほんブログ村へ

この時期は財布が欲しくなりますね

新学期に購入する財布としても、プレゼントとしてもいい財布!

考えると悩みますよね。

有吉さんが、後輩に聞いてもろくな財布が出てこない。

確かに!これは財布あるあるですよね。

有吉さんの希望は

GQの編集長ってありよしJAPONに出ているあの人に驚かれる財布。

直接GQの編集部の部下の人から助言をもらう・・・

これってもう答え合わせ状態ですね。そこで編集長が気に入った財布がこれのようですね。

ワイルドスワンズの財布

国産メーカーで革製品でもバッグや小物などに強みを持ちます。

この商品ではなく、もう少し浅い色でしたねぇ。税抜きで75,000円ですね。

かわいい財布ですね。パスポートも入るサイズということでいい感じですね。

ジーンズにも合いそうな色味でした。

全国にも店舗がたくさんあり、セレクトショップなどにも多そうですね。オンラインショップまであります。

WILDSWANS|ワイルドスワンズ オフィシャルウェブサイト
K's Factory Co.,Ltd. Original Leather Brand All Made in Japan 直営店C.O.U.-The Company Of Utility-.銀座店.京都&#...

 

つづいて、アニアリです。

2008年創業のaniary:は表参道に小さな店舗をもつ革製品を扱う会社です。やわらかめの革を使った商品の財布。

バッグなどもよくうれているようです。

アニアリの財布

3万円から4万円程度ですね。

これは個人的にはなしかなぁ。ちょっとホストの人がもってそうな感じですねぇ。

国産牛革とかそういうのはあまり気にしない。

SMYTHSON

老舗ブランドとしては、イギリスのスマイソンがきれい目ですね。

1887年創業で南青山に店舗をもつsmythson。グレースケリーもご愛用・イギリス王室御用達という

ファッションモンスターにはお似合いのお財布ですね。

ふだ入れだけなら3万円前後でシルエットがスマートできれいだと思います。

小銭入れとわけてもつ(2万5千円前後)という提案ですが、これって結構面倒ですね。揃える必要もないので、長財布おすすめ!


エッティンガー

昔から有名なメーカーですね。

whitehorse coxかエッティンガーみたいな。

4万円ほどの長財布の紹介があり、4月から1割近く値上がりします。

薄さを追求した財布ということで・・・、これは痛みやすい。紹介されていたのは内側がパープルの薄いものですね。

私はこちらかなぁ。

長財布マニア 舛洋介さんのご推薦では

無二の財布85,000円はコードバン・・・うーん、いらないかな。

 

革サンプル職人の池田耕平さんのご推薦

キプリス うるしシリーズですね。

10年連続百貨店バイヤーズ賞に輝いたCYPRISキプリス)です。

 

これなら、普通のキプリスのほうがオススメです。似た商品ばかりなのでこういう変わり種を紹介っせざるを得なかったのかなぁ・・・

私のおすすめ!キプリスの普通の財布!

こちらのほうがいいなぁと思います。

テレビ番組って番組の構成の都合で、本当に一番の商品が紹介しにくいとかというのがあるのかなぁと思ってしまいます。

どちらにせよ、主観による感想文です。

私なら8万を超えだすならBVLGARIとかの財布でもいいかなぁと思いますね。

コメント