月化粧も博多通りもんも仲良くね

未分類

ブログランキング・にほんブログ村へ

3秒に1個売れている月化粧

新大阪駅着のお土産売り場を見ると確かに月化粧が売っていました。
偶然見たテレビでは、月化粧のCMが流れていました。

大平サブローさんと言う人が月化粧のCMに出ていたのです。

大阪の難波の近くでも月化粧が売らていたので試しに試食をしてみました。
今はあるかどうか分かりませんが、月化粧の難波の店舗は、大阪府大阪市中央区のあの高島屋の向かい側の千日前通り商店街のすぐ近くで売っていました。

りくろーおじさんのお店の近くだったと思います。

月化粧の賞味期限

月化粧の賞味期限は、製造日から25日間です。

1ヶ月はもつのかなぁという印象ですね。

常温保存できることも嬉しいですね。

自分の家で消化するときも1ヶ月あれば、なんとかなるでしょう。

入手難易度としては、ネット通販ができれば月化粧でも博多通りもんでも頼める。

そして送料が月化粧で1万円ほど超えないと(博多通りもんはおよそ8千円以上で無料JRの楽天市場)できない。

もともと値段が抑えられている和菓子ですから、20個以上頼むのであれば問題ないでしょう。

https://kaimonomaturi.com/2018/02/15/post-116/

 

 

食べきれないと思っているのであれば、日頃お世話になっている人たちにおやつの時間にでもあげましょう。

絶対喜ばれます。

月化粧であれ、博多通りもんであれ同じです。

ご家族がいらっしゃる家庭の場合でも、大人・子どもにかかわらず気に入ってもらえる商品です。

取り合いが起きるほどの人気の商品です。

個人的には、発祥の店である博多通りもんをおしたいと思います。

ともに楽天にお店があるのですね。

 

 

コメント