職場に持っていくと喜ばれるおやつ5選 第4位はこれだ!

高いけどいいもの

ブログランキング・にほんブログ村へ

第4位はこれだ!

 

第4位の発表です。
第4位は東京ばな奈です。
東京に行けばすぐに帰ると言う手軽さが受けてなかなかいい順位になりました。

評価の点数は一番下にあります。

 

1個あたりの値段も135円程度と第5位の白い恋人と比べると倍近く値段が違います。

白い恋人は62円程度

一方で、東京ばな奈は135円程度

倍違う??

しかし、スポンジ生地のしっとり具合はこの価格ではなかなか表現できないと思います。

中にあんとして使われている材料もなかなかあなどることができません。
味もバナナの味がしっかり楽しめます。
それもそのはずで、バナナクリームとしてバナナペーストそしてバナナピューレが練りこまれている商品です

。そういったばななを感じやすい原材料です。

深い味わいとよいにおいがするのは間違いないでしょう。
そして洋酒も使われています。

味わいの深さを醸し出しているのはこのためかもしれません。

 

東京ばな奈ハートも見逃せない!

東京バナナハートと言う商品もあります。

これはメープルバナナ味になっています。

メープルで甘く、ばな奈で甘い!

もうスイーツおんスイーツですね。

この東京ばな奈ハート メープルばな奈味は

バナナペーストにバナナピュレーそしてメープルシロップが練りこまれたものになっています。

なんといっても、このメープルバナナ味はハート模様の東京バナナになっています。

そして、ピンクのハートと茶色のハートがキジトラの猫のようにブチ模様になっていてとっても可愛らしい商品です。
女性がいただいて喜ぶと言うところがよく考えられているなぁという風に思います。
そしてズシリとした重みも考えるとこの値段は妥当だと言えそうです。

今だけ限定の商品も

しかも、JR東日本は30周年を迎えています。

もう国鉄なんて言葉忘れてしまいましたね。

今だけ東京バナナと東京バナナハートメープルバナナ次が1つの箱に詰めあわされた商品が販売されています。

東京土産はいろいろありますが、手ごろな値段で皆さんに食べていただく商品としてはこの東京バナナはとってもいいと思います。
お土産でいただいて食べてもまだ食べたいなぁと思って購入する方もたくさんいらっしゃいます。

 

東京に行ってないのにと冷やかしを受けながら職場にもっていく。

笑いが生まれていいふいんきになりそうですね。

そんな幸せが見える商品

手荷物が多い時にもインターネットの楽天などで販売されています。

まとめ買いをして家で商品を受け取ってから東京土産として配るのも1つの方法ですね。
出張帰りは疲れているときにたくさんの東京バナナを抱えて帰るのはとってもしんどいものです。
そういったときにはネット通販は絶大な威力を出しそうですね。
それなら、もうお土産は買わなくていいやと思いがちですが、こういった小さなお土産で会話が生まれることってとっても大切なことですよね。
そして1人で食べると言う楽しみの使い方にも使えます。

 

コメント